投稿日:2021年1月17日

安心して任せられる運送業者とは?

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
「運送を依頼したいけど、どんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる運送業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送実績が豊富!


運送業を手がける上では、確かな経験が必要になります。
一つひとつのニーズを実現し、実績を重ねてきた業者は信頼できます。
弊社としても、幅広い運送ニーズを着実に実現してまいりました。

2.管理体制が万全!

運送業において重要なことは管理体制の構築・維持です。
車両やスタッフを適切に管理するため、しっかりとした体制を整える業者は信頼できます。
弊社も適切な管理ができる体制になっております。
実際に安定的なサービス提供を実現しており、運送業者として信頼性を高めてまいりました。

3.接遇の質が高い!

すべての運送業者には高品質な輸送サービスが求められます。
それと同時に、お客さまに丁寧な対応をとることも大切です。
電話応対や荷物を届ける際に、誠実に対応する業者は信頼できます。
弊社では、全スタッフに質の高い接遇を行うよう指導しております。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、全国エリアで一般貨物運送を手がけております。
建築資材や精密機器をはじめとする多種多様な貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
細部まで高品質な運送を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
チャーター便などのご依頼にも柔軟に対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業で実績を重ねる弊社では、新しい仲間を募集しております。
具体的には、運送ドライバーとして幅広くご活躍いただける方を募集中です。
職務上の関係で中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は不問としております。
未経験の方には先輩社員が手厚く指導しますので、安心してご応募くださいませ。
安定の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せください!

その大切な貨物の運送を、ぜひ弊社にお任せ…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構える運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送・ …

チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社にご用命を!

チャーター便はヤマハル梱包運輸株式会社に…

大阪府茨木市を拠点に、建築資材を中心に、精密機器・生活用品・食品関係など多岐にわたる貨物の運送を手が …

お問い合わせ  採用情報