投稿日:2021年1月14日

運送業における弊社のアピールポイントをご紹介!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
今回は、「運送業における弊社のアピールポイントをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と信頼!


弊社は昭和61年の設立以来、運送業をメインに活動してまいりました。
一つひとつの運送を大切にする精神で、数々の実績を積み重ねております。
また実績を活かした柔軟かつ確実なサービス提供により、多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

2.幅広いサービス!

運送には多様なニーズがあるため、弊社としても幅広いサービスを提供しております。
通常の一般貨物運送に加えて、チャーター便や単発のご依頼にも対応しております。
取り扱う貨物の種類も多岐にわたっており、建築資材や精密機械のほか、食品関係も挙げられます。

3.徹底した安全対策!

運送業者として、安全面の対策に力を入れるのは当然のことです。
弊社でもさまざまな対策を講じており、事故を確実に防ぐよう努めてまいりました。
取り組みの一環として安全教育の実施が挙げられ、社員全員で安全への意識を共有しております。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、一般貨物運送を全国エリアで手がけております。
建築資材や食品関係を含むさまざまな貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
高品質な運送でニーズを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
トラックの貸し切りや単発のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、各種運送業務に携わってくださる方を募集中です。
職務上の関係で中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は一切不問としております。
未経験の方にはベテラン社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいませ。
質の高い給与制度・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

運送業者をお探しの方は、必見です!

運送業者をお探しの方は、必見です!

・サービスにどれくらいの料金がかかるのか ・自分の求めている依頼にしっかりと対応してくれるのか この …

【2台目】新車が納車されました!

【2台目】新車が納車されました!

先月に引き続き、新車がまた納車されましたのでご紹介いたします! 新車が納車されました! さらに車両が …

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

お問い合わせ  採用情報