投稿日:2021年1月11日

全国運送を手がける弊社の志!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
今回は、「全国運送を手がける弊社の志!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面で物流業界をリードする!


運送業を手がける上で、最も意識すべきは「安全」です。
もしトラックの走行中に事故が起きれば、取り返しのつかない事態に発展する可能性もあります。
したがって弊社では、安全最優先で業務を進めてまいりました。
今後もあらゆる取り組みを実施し、安全面で業界をリードします!

2.最も信頼される運送業者を目指す!

運送業を末永く続けていくためには、社会的信頼が必要になります。
信頼性を高める上で意識すべきことは、高品質な輸送の提供です。
弊社は、人々のニーズを実現する輸送で期待に応えてまいりました。
今後も最適な運送サービスを確実に提供し、信頼性を高めてまいります!

3.優れたドライバーを育成し続ける!

運送業者として実績を重ねていくには、優れたドライバーが必要になります。
弊社の人材力は高いレベルにありますが、よりいっそうの強化を図っております。
今後も人材へのサポートに力を注ぐことで、優れたドライバーを育成し続けてまいります!

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、一般貨物運送をメインに手がけております。
建築資材や生活用品を含むさまざまな貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
安全最優先で高品質な運送を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
トラックの貸し切りや単発のご依頼にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業で実績を重ねる弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、ドライバーとして各種運送業務に取り組んでくださる方を募集中です。
中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は一切不問です。
未経験の方にはベテラン社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいませ。
安定の給与制度・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

令和3年度よりヤマハル梱包運輸の新しい挑戦として、健康宣言を実施しました。 仕事を頑張っている社員の …

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

ご用命はヤマハル梱包運輸株式会社まで!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

お問い合わせ  採用情報