投稿日:2021年1月8日

運送のプロが心がける3つのこと

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国で一般貨物運送を手がけるヤマハル梱包運輸株式会社です!
今回は、「運送のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全運転で事故を防ぐ!

Abstract background Trucks and transport.Highway and delivering.


運送業者である以上、徹底した安全運転を心がけるべきです。
弊社においても、事故を未然に防ぐための取り組みを徹底しております。
今後もスタッフへの安全教育や車両の管理を適切に行い、事故ゼロを継続してまいります!

2.貨物を適切に取り扱う!

運送業の特徴は、お客さまの荷物を取り扱うことです。
時間厳守で届けることができても、肝心の荷物が破損していた場合は大問題になります。
したがって弊社では、貨物の取り扱いに細心の注意を払っております。
運転時や持ち運び時の対応を工夫することで、貨物への負荷を抑えるよう心がけてまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

貨物の運送を実際に手がけるのは、現場で働くドライバーです。
もしドライバーにとって負担の大きな環境であれば、事故などの問題が多発する可能性もあります。
したがって運送業者としては、負担に配慮した労働環境を構築すべきです。
弊社としても、心から働きやすいと感じられる環境の実現に努めてまいりました。

運送に関するご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、全国規模で一般貨物運送を手がけております。
建築資材や精密機器を含むさまざまな貨物に対応しており、確実な運送で実績を重ねてまいりました。
安全かつ高品質な運送を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
チャーター便などのご依頼も受け付けております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】運送ドライバー募集中!

大阪府茨木市に拠点を置き、運送業・運輸業で実績を重ねる弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、各種運送業務に取り組んでくださる方を募集中です。
中型自動車免許は必須となりますが、経験の有無は一切不問としております。
未経験の方には先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいませ。
充実の給与制度・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない運送会社の選び方とは

チャーター便をご利用の方必見!失敗しない…

チャーター便はそれなりに料金がかかりますから、運送会社選びで失敗したくないですよね。 そこで一般貨物 …

【2台目】新車が納車されました!

【2台目】新車が納車されました!

先月に引き続き、新車がまた納車されましたのでご紹介いたします! 新車が納車されました! さらに車両が …

お荷物を安全にお届けいたします

お荷物を安全にお届けいたします

建築資材の運送は、重量や大きさ、破損のリスクなど、さまざまな課題があります。 そのため、運送業者の選 …

お問い合わせ  採用情報