投稿日:2022年2月6日

保有トラックの充実で実現する幅広い貨物運送

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に、日本全国でチャーター便や建築資材から生活用品まで幅広く一般貨物の運送を手掛けている運送業の業者です。
現在、弊社では新規配送のご依頼を承っております。
幅広い貨物に対応する弊社運送の特徴や、保有トラックについてご紹介いたします。

豊富な実績を生かした運送サービス

高品質な配送
ヤマハル梱包運輸では、創業以来30年以上にわたりご依頼いただく多くの運送業務を行ってまいりました。
その豊富な経験・実績から、今では建築資材をはじめとして、各種精密機器や生活用品、そして食品関係などの多岐にわたる貨物をお取り扱いしています。
培ってきたノウハウは弊社の財産であり、幅広いご依頼にお応えすることが可能です。
「お預かりした貨物を適切に扱う」「社員が働きやすい環境をつくる」ことを念頭に、これからも多くのお客様のご信頼にお応えする運送サービスをご提供いたします。

幅広い種類の貨物運送を支える各種トラック

弊社のように幅広い種類の貨物運送を実現するには、安全安心・スムーズに積載・走行できるトラックの存在が欠かせません。
昨年も新車数台を導入し、現在は約20台のトラックで稼働中です。
そして、その種類も多岐にわたる貨物内容に対応するため、平車から4tウイング車までご用意しています。
お客様の貨物のサイズ・形状・性質に応じて、最適なトラックによる運送プランをご提供可能です。

チャーター便について

主力運送サービスの一つとして「チャーター便」もご好評をいただいております。
チャーター便はご依頼主様の貨物だけを積載したトラックでの運送です。
到着日時を指定したい貨物のお届けや緊急のご依頼に便利と、多くのお客様にご利用いただいております。
ご依頼いただいたお客様の貨物だけになりますので、スピーディーかつスムーズ、そして安心確実にお届けすることが可能です。

チャーター便など新規ご依頼募集中!

どのような配送もお任せ
現在ヤマハル梱包運輸では、チャーター便・一般貨物運送の新規ご依頼を承っております。
各種トラックを取り揃えて、多岐にわたる貨物に対応可能です。
ぜひ、お気軽にお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマ…

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。 一般貨物運送のご依頼をお …

一般貨物の運送業者はヤマハル梱包運輸株式会社で決まり!

一般貨物の運送業者はヤマハル梱包運輸株式…

安全運転で信頼できる業者をお探しでしたら、大阪府茨木市の弊社にぜひご相談ください。 ヤマハル梱包運輸 …

一般貨物運送業者をお探しならヤマハル梱包運輸株式会社へ!

一般貨物運送業者をお探しならヤマハル梱包…

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している …

お問い合わせ  採用情報