投稿日:2022年2月3日

ヤマハル梱包運輸が徹底している心掛け3選

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に、日本全国でチャーター便や建築資材から生活用品まで幅広く一般貨物の運送を手掛けている運送業の業者です。
現在、弊社では新規配送のご依頼を承っております。
今回は弊社が大切にしている心掛けを3つ、ご紹介いたします。

ドライバーの体調管理について

無理のない運送計画
大切な貨物の運送を任せるときに、「健康や体調に問題のないプロのドライバーが運ぶ」ことは、ご依頼主様にしてみれば当然のことですね。
ヤマハル梱包運輸株式会社では、「ドライバーの体調はサービスの品質に直結する」と考えています。
年2回の健康診断を欠かさず実施し、更に日常の体調管理徹底することも大切な業務の一つです。
そして、始業前には必ずアルコールチェックを行います。
自宅から直行の場合には、全員に配布済み携帯用アルコールチェッカーによる確認を怠りません。

高い安全意識で安心運送

運送業者として「安全運転であること」は言うまでもありませんが、日常的なことだけに常に意識して業務にあたるよう心掛けています。
また、安全意識は運転中だけでなく、貨物積み降ろしの際にも重要です。
取り扱う貨物はご依頼によって様々ですが、どのようなお荷物に対しても、丁寧で安全確実に積載・運送することを大切に考えています。

お客様とのコミュニケーションを丁寧に

昭和61年創業以来、数々の実績を積み上げてきた弊社では、多種多様なニーズにお応えしてきました。
その豊富な経験からあらゆる貨物をお取り扱いするうえで、いかにご依頼主様のご要望に耳を傾け、コミュニケーションを取ることが重要かを心得ています。
ご依頼いただく貨物内容は多岐にわたるため、どのようなお荷物であるかをサイズや形状、性質までわかったうえで、最適の運送プランをご提供いたします。

ご要望を大切にした運送サービスをご提供!

ヒアリングも丁寧で安心
現在ヤマハル梱包運輸では、チャーター便・一般貨物運送の新規ご依頼を承っております。
一般貨物運送から、到着日時指定のチャーター便まで、多種多様なお荷物への対応が可能です。
「この荷物はどうやって送るのがいいのだろう?」
などのお悩みのご相談も承ります。
丁寧にヒアリングを行い、最適な運送プランをご提供いたしますので、ぜひお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマ…

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。 一般貨物運送のご依頼をお …

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

大切なお荷物を安全運転でお届けします!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、大阪府茨木市に事務所を構え、チャーター便や一般貨物 …

お問い合わせ  採用情報