投稿日:2021年7月25日

ヤマハル梱包運輸が選ばれる理由

こんにちは!大阪府茨木市を拠点に、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県にて一般貨物運送、チャーター便による運送をお届けしているヤマハル梱包運輸です!
弊社は、昭和61年の創業以来、大阪の地から全国各地へ数多くの貨物をお届けしてまいりました。
手掛けてきた業務は、建築資材の運送から精密機器、生活用品、食品関係など幅広く、多くのお客様からご愛顧頂いております。
そこで今回は、数多くある運送業界の中で、ヤマハル梱包運輸が多くのお客様に選んで頂いている理由について、ご紹介したいと思います。

安全第一の丁寧な運送


ヤマハル梱包運輸が運送時に最も気を付けているのは、安全第一を強く意識した慎重な運送です。
早くお届けできたとしても、運ぶ貨物を丁寧に扱っていないと、良い運送とはいえません。
弊社では、時間厳守はもちろん、大切な貨物を丁寧に扱い、安全な運転を意識しております。
従業員の健康を守るうえでも、事故はあってはならないことです。
保有している20台以上のトラック全てに、デジタルタコグラフを備えて交通安全を徹底し、安全意識を高める講習も外部講師の方を招いて開催しております。
更に、スタッフ一同が健康に気を配ることで、万全な状態で運送を行える体制を整えています。

お客様とのご縁を大切に

弊社では貨物をお預かりして、お届けするだけでなく、お預かりする際やお届けする際に気持ちの良い接客を行うことも重視しています。
弊社にご依頼頂いたお客様に、最高のサービスをご提供させていただけるよう、常に心掛けております。
お客様にとっても貨物にとっても最善の運送を行うことが、ヤマハル梱包運輸の強みといえるでしょう。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!


弊社は大阪府茨木市を拠点に、全国各地へ向けてさまざまな貨物の運送を承っております。
混載便となる一般貨物運送だけでなく、トラック一台を貸し切りにして運送を行うチャーター便もご用意しておりますので、柔軟な運送を行うことが可能です。
建築資材や精密機器など以外にも、さまざまな貨物の運送が可能なので、まずはお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

日本全国からのご依頼を承ります!

日本全国からのご依頼を承ります!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

【ご依頼受け付け中】チャーター便について紹介します!

【ご依頼受け付け中】チャーター便について…

大阪府茨木市に拠点を構えるヤマハル梱包運輸株式会社では、大阪府を中心に、チャーター便に関するご依頼を …

お問い合わせ  採用情報