投稿日:2022年1月25日

大切な貨物の運送はヤマハル梱包運輸にお任せください!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に、日本全国でチャーター便や建築資材から生活用品まで幅広く一般貨物の運送を手掛けている運送業の業者です。
現在、弊社では新規配送のご依頼を承っております。
今回は、配送業者をお探しの皆様へ向けて、弊社でお取り扱いするサービスをご案内いたします。

チャーター便について

チャーター
到着日時指定をご希望の貨物運送や、緊急を要する運送でしたら、チャーター便が便利です。
ご希望の日時に集荷・運送を行いますので、お気軽にお申し付けください。
緊急のご依頼や、臨時で単発でのご依頼なども対応可能です。
お客様目線で配慮されたリーズナブルな料金で、スピーディーな運送を実現いたします。ご依頼いただく運送会社でお迷いでしたら、ぜひ一度弊社へご相談ください。

一般貨物運送について

弊社では、建築資材を中心として精密機器・食品関係・生活用品など様々な貨物の運送を承っております。
保有する20台のトラックの中から、お客様の貨物内容に適した車両を選び、安全確実に目的地までお届けいたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、誠実に安全運転を心掛けた運送が大変好評です。

弊社保有のトラックについて

ヤマハル梱包運輸では、下記の種類を含めたトラック20台以上を保有しています。
積載する貨物によって適したトラックが異なりますが、多岐にわたる貨物に対応可能です。
・4t平車
・4tウイング車
・4t格納ゲート車
・2t箱車:1台
・2tテールゲート付箱車
・2t平車

貨物運送の新規ご依頼募集中!

ご依頼はお気軽に
現在ヤマハル梱包運輸では、チャーター便・一般貨物運送による、建築資材や食品関係など様々な種類の貨物運送を承っております。
急なご依頼や精密機器など、多岐にわたる貨物を安全確実に運送いたします。
お客様のご要望を丁寧にお伺いしたうえで、最適な運送を実現可能ですので、ぜひお気軽にお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社にお任せください!

建築資材の運送はヤマハル梱包運輸株式会社…

大阪府で、建築資材の運送に対応している業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、大阪府茨木市に …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!ヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は大阪府茨木市に事務所を構え、日本全国で活動している運 …

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

お問い合わせ  採用情報