投稿日:2022年8月5日

大阪における運送のご依頼はヤマハル梱包運輸株式会社にお任せ!

こんにちは!大阪府茨木市の運送業者として、全国へ向けた一般貨物運送やチャーター便などを行っているヤマハル梱包運輸株式会社です!
弊社は運送業者として、多くのご依頼に携わってまいりました。
今回は、運送のご依頼を検討されている方に向けて、弊社の業務内容と強みについてご紹介いたします。

弊社が対応している品目

説明する男性
弊社が対応している貨物のうち、最も多くのご依頼を承っているのは建築資材の運送です。
建築資材にはさまざまな種類、サイズのものが存在しており、金属から木材、石材まで材質も多彩です。
一つ一つの建築資材ごとに運送方法を変える必要があり、性質に熟知したスタッフによる業務が求められます。
弊社には豊富な運送経験を持ったスタッフが多数そろっているため、柔軟かつ確実な運送を行わせていただくことが可能となっています。
また、精密機器の運送にも定評があり、繊細な機器にダメージを与えることなく慎重に取り扱いながら、時間通りに迅速な運送を行うことが可能です。
その他にも食品関係、生活用品などの運送にも対応しており、非常に幅広い運送を行えるのが弊社の強みとなっています。

丁寧な運送をお約束します

貨物の運送を行う際、弊社が重視しているのは貨物の性質ごとの細やかな取り扱いです。
衝撃や揺れに弱い貨物であれば、積み込みと運転において負担を軽減できるように心掛け、少しでもいい状態のままお届けできるように配慮いたします。
荷崩れが起きるリスクのある貨物であれば厳重に固定を行い、リスクを排除した状態での運送を行っています。
このように貨物ごとに柔軟に対応していることは、弊社の大きな強みだといえるでしょう。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

拳を握る男性
ヤマハル梱包運輸は大阪府茨木市に拠点を置き、昭和61年から長年にわたって運送業を営んでまいりました。
優れたドライバーを育成するシステムが整っているのが弊社の特徴で、運転や貨物の取り扱いといった必須技術の他、運送に役立つ資格の取得も積極的に支援しています。
そうして育った優秀なドライバーたちによる運送はサービスの質の高さに定評があり、満足度の高い運送・配送をお約束いたします。
時間の厳守と安全運転を両立させ、常に丁寧な貨物の取り扱いを徹底しているのが弊社の特徴です。
運送費用のお見積もりやご依頼のご相談は無料で対応しておりますので、運送のご依頼はぜひお気軽に弊社へお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

チャーター便や建築資材の運送はぜひ弊社にご依頼ください!

チャーター便や建築資材の運送はぜひ弊社に…

大阪府茨木市に拠点を置くヤマハル梱包運輸株式会社は、運送に関するご依頼を受け付け中です。 今回は、弊 …

今、チャーター便が注目されている理由とは?

今、チャーター便が注目されている理由とは…

通常のルート配送とは別に、現在多くの荷主さまから注目されている輸送方法があるのをご存じでしょうか? …

知って得する!信頼できる配送業者の選び方とは?

知って得する!信頼できる配送業者の選び方…

大阪府茨木市の運送業者『ヤマハル梱包運輸株式会社』は、猛暑にも負けず元気に活動しております! さて、 …

お問い合わせ  採用情報