投稿日:2022年8月8日

意外と知らない!チャーター便ってどんな運送?

こんにちは!大阪府茨木市を本拠地として、一般貨物運送からチャーター便まで幅広く運送業を承っているヤマハル梱包運輸株式会社です!
皆様はチャーター便という運送方法をご存じでしょうか。
今回は、チャーター便の特徴などをご紹介いたします。

チャーター便の特徴

走行中車両
チャーター便とは運送における細かなご要望に応じ、個別対応を行わせていただくための運送方法です。
例えば、急に貨物を運ばなければならない用件が発生して、一般貨物運送では間に合わないといった場合、チャーター便が活躍します。
チャーター便であれば迅速な運送を承ることが可能であり、ご要望に応じてスムーズなお届けを実現させることが可能です。
また、業務上の都合でお届けの日時を細かく指定したいといった場合にも、チャーター便の利用がおすすめです。
チャーター便であれば日時指定をすることが可能であり、より丁寧な専属配送を行えます。
弊社は、リーズナブルかつコンパクトな運送を得意としており、単発での運送にも対応しておりますので、ぜひお気軽にご利用をご検討ください。

得意な貨物

弊社が多く運送を承っている貨物として、まず建築資材が挙げられます。
サイズや材質、用途の異なる資材についても柔軟に対応しており、信頼性の高い運送をご提供することが可能です。
他にも、精密機器や日用品、食品関係の品物の運送なども得意としています。
また、それ以外の貨物にも適宜対応いたしますので、運送をお考えの際はお気軽にお申し付けください。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

キーボード・各アイコンサイコロ
ヤマハル梱包運輸は大阪府茨木市を活動拠点として、日本全国に向けた一般貨物運送やチャーター便の運送を数多くこなしてまいりました。
主に企業、商業施設、工場などからの貨物をお預かりするケースが多いですが、それ以外のお客様からのご依頼も承っております。
業歴の長さに伴い、運送経験が豊富なスタッフが多数在籍しているのが弊社の特徴です。
誠実な姿勢で一つ一つの貨物に向き合い、丁寧な運送を行います。
安全運転と時間厳守を両立させた信頼性の高い運送をお約束いたしますので、ぜひ各種運送は、ヤマハル梱包運輸までご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

令和3年度よりヤマハル梱包運輸の新しい挑戦として、健康宣言を実施しました。 仕事を頑張っている社員の …

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び方とは?

資材運送を依頼するときの優良な業者の選び…

「資材運送を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」 こんな風にお悩みの読者の方 …

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました! 驚く事に、コロナ禍の中2名のドライバーが入社してくれまし …

お問い合わせ  採用情報