投稿日:2023年3月26日

ヤマハル梱包運輸株式会社がドライバーの体調管理を重視している理由

こんにちは!大阪府茨木市の運送業者として、全国各地へ向けた一般貨物運送やチャーター便のご依頼を数多く手掛けているヤマハル梱包運輸株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、ヤマハル梱包運輸への運送依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社はさまざまな貨物の運送を幅広く手掛けさせていただく上で、ドライバーの体調管理を大きく重視しているのが特徴です。
今回は運送依頼をご検討中の方に向けて、弊社がドライバーの体調管理に重きを置いている理由について、わかりやすくご紹介いたします。

体調管理の重要性

体調管理の重要性
運送業という仕事は、ドライバーによるトラックの運転が前提となります。
特に弊社のように全国を対象としている運送業者では長距離運転が行われるケースが多いため、必然的に運転時間が長くなるのが特徴です。
お客様からお預かりした貨物をベストな状態でお届けするためには、運送中のトラブルがあってはなりません。
もしドライバーの体調が優れない状態で運送に臨んでしまえば、運転の正確性が低下し、事故などのリスクも高まってしまうでしょう。

トラブルのない運送

運送に用いられるトラックは一般の乗用車と比べて大型の車両であり、もし事故を起こせば重大な事態を招いてしまいかねません。
また事故ではなくても車両の揺れや振動が大きくなれば、貨物にダメージが及んでしまうリスクが出てきます。
一般の方々に迷惑をかけず、トラブルを起こさずに安全に業務を遂行していくためには、体調管理が必須なのです。
弊社は運転を業務の一環としている業者として、ドライバーの体調管理を徹底することによる運送品質の向上を強く心掛けています。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

スーツ姿の男性
ヤマハル梱包運輸は大阪府茨木市を拠点に、日本全国を対象として、幅広い貨物の運送を承っています。
対応している貨物は多岐にわたり、食品類、生活用品、精密機器、建築資材などを代表として、その他にもご要望に応じてさまざまな運送を行うことが可能です。
優秀なドライバーが多数揃っており、高い運送技術と豊富な経験に基づきハイクオリティな運送を実現させていただきます。
またトラックについても20台以上の数を保有しており、多彩な車種からベストな種類を使用させていただくことによって、高品質な運送をご提供しております。
信頼性の高い運送をお求めの際には、ヤマハル梱包運輸へお任せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

新たな挑戦!

新たな挑戦!

令和3年度よりヤマハル梱包運輸の新しい挑戦として、健康宣言を実施しました。 仕事を頑張っている社員の …

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハル梱包運輸株式会社へ

大阪府でチャーター便を依頼するならヤマハ…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点を置き、チャーター便のサービスを提供しています。 チャ …

10月28日に4屯ユニック車が納車されました。エアサス付き

10月28日に4屯ユニック車が納車されま…

お問い合わせ  採用情報