投稿日:2023年3月29日

ヤマハル梱包運輸株式会社の建築資材の運送における強み

こんにちは!大阪府茨木市に本社を構え、日本全国に向けて食料品や建築資材、精密機器などの一般貨物運送、チャーター便を行っている運送業者、ヤマハル梱包運輸株式会社です!
ヤマハル梱包運輸ではさまざまな種類の貨物の運送を行っていますが、その中でも多くの数を手掛けているのが建築資材に関する運送業務です。
建築資材の運送を行っている業者は全国各地にいくつも存在していますが、その中で弊社はどのような強みを持っているのでしょうか。
今回は建築資材の運送に関する依頼をご検討くださっている方に向けて、建築資材の運送に関する弊社の強みについて、ご紹介いたします。

大量のご依頼に対応

トラック
建築現場はその規模によって、一度に大量の建築資材を運ばなければならないケースがあります。
しかし、建築資材には一つひとつのサイズが大きく重量も重いものもあるため、大量の運送に対応できるかどうかは業者ごとに変わってくるのが特徴です。
そのような中、弊社は数多くのトラックを保有していることを強みとしています。
20台以上の多彩なトラックによって運送を承っておりますので、ご相談に応じて大量の建築資材の運送にも柔軟に対応させていただくことが可能です。

時間を厳守した運送

どのような建物の建設も、建築資材が到着しなければ進めていくことができません。
そのため建築資材の運送は、必ず時間通りに届けることが必須条件となっています。
弊社は昭和61年の創業以来、数多くの運送業務を手掛けてまいりました。
その豊富な経験を生かした運送に関するノウハウを有しており、高度な運送技術と渋滞予測などを駆使し、時間を厳守した運送を行わせていただくことが可能です。
建築資材の運送は、弊社にお任せいただければ幸いです。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

スーツを着てる人
大阪府茨木市の運送業者であるヤマハル梱包運輸は、これまでに数多くの運送を承ってまいりました。
全国各地を対象に幅広い業務を行うことが可能であり、食品類、生活用品、建築資材、精密機器をはじめ、幅広い商品の運送に対応させていただくことが可能です。
優れたドライバーが揃っており、さまざまな種類のトラックも保有しているため、柔軟な運送スタイルを実現させています。
満足度の高い運送をご提供させていただきますので、各種運送をお考えの際には、ぜひヤマハル梱包運輸へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

弊社の強みとは?

弊社の強みとは?

ヤマハル梱包運輸株式会社は大阪府茨木市に拠点を置く運送業者です。 建築資材や生活用品など多岐にわたる …

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社!

一般貨物運送を頼むなら大阪府茨木市のヤマ…

日本全国どこへでも、私たちは大切な貨物と信頼を真心こめてお運びいたします。 一般貨物運送のご依頼をお …

お問い合わせ  採用情報