投稿日:2023年8月12日

ヤマハル梱包運輸株式会社がご提供する運送の種類をご紹介!

こんにちは!
大阪府茨木市に拠点を構え、建築資材の運搬やチャーター便などの運送業を行っております、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
トラックを利用した運送でより多くのお客様のご要望にお応えするため、スタッフ一同プロ意識を持って日々の業務に取り組んでおります。
弊社が行っている運送業は、皆様の生活の中でも身近に存在する業務です。
しかしそのような運送業にもいくつかの種類があるというのは、あまり知られていません。
今回は、運送業中でも弊社がご提供している種類をご紹介いたします。

幅広い荷物を扱う一般貨物運送

宛先を見るドライバー
弊社がご提供している運送業の種類として、まず一般貨物運送が挙げられます。
一般貨物運送という名前を聞くと、非常に広い範囲の運送を指すものと思われがちです。
しかし実際は、自動車、特にトラックを利用した運送のことを指しています。
トラックでの運送は、鉄道や船、飛行機といった他の運送手段と比べて、非常に身近な運送です。
細かい道路網を利用してさまざまな場所に荷物を届けられるだけでなく、小回りの利きやすさなどから定期的な運送の需要にもお応えします。
また建築の現場においても、一般貨物運送は不可欠です。
資材などの運送を通して、建築業を支えています。
まさに、毎日の暮らしに必要不可欠な運送といえるのです。

緊急のチャーター便

弊社が行っている運送として、チャーター便も挙げられます。
チャーター便は、トラックによる運送の一種です。
主に、緊急の用事や、日時を指定したい運送の場合に利用されます。
通常の運送は、他の荷物の運送などと併せて行われるため、荷物の到着に少し時間がかかる傾向があります。
また、到着のタイミングにも多少のブレが生じるものです。
多くの場合そういった運送で全く問題はないのですが、緊急の場合や、日時を指定したい場合には適しません。
チャーター便は、運送の効率に加え迅速さや指定日時などを重視した運送で、緊急、日時指定の運送に対応しています。
一般貨物運送と併せて、日々の運送に欠かせない存在といえるのです。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

ハートを持つ作業着男性
弊社では、各種運送のご依頼を承っております。
拠点を構える大阪府を始め、全国への運送に対応が可能です。
お預かりした荷物を、丁寧かつ確実にお届けいたします。
安心してお任せできる運送業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマハル梱包運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

今注目されている配送業界の今後とは?

今注目されている配送業界の今後とは?

今回は「今注目されている配送業界の今後とは?」をテーマにお話しします。 今注目されている配送業界の今 …

新車が入庫しました!

新車が入庫しました!

大阪府茨木市で一般貨物運送やチャーター便などのサービスを提供しているヤマハル梱包運輸株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報