投稿日:2023年10月8日

ヤマハル梱包運輸株式会社の運送業務に対する思い

こんにちは!
大阪府茨木市において建築資材などの運送業を展開する、ヤマハル梱包運輸株式会社です。
弊社は昭和61年からの創業以来、運送業務に対して常に真摯に取り組んでまいりました。
現在では、数多くのお客様からご依頼・ご信頼をいただいております!
そこで今回は、弊社の運送業務に対する思いについてご紹介いたします。

丁寧かつ確実にお届け

トラック
弊社は20台以上のさまざまな車種のトラックを保有しており、貨物のサイズや形状、性質に適した車両を選択して運送しております。
また、丁寧な取り扱いと確実なお届けを心掛けています。
中でも安全運転は弊社が最も大切にしている事柄です。
加えてお客様とのコミュニケーションを重視し、誠意を持って対応することを大切にしているのです。
貨物の性質ごとに細やかな取り扱いも重視しており、衝撃や揺れに弱い貨物は適切な対策を講じ、リスクを排除して運送します。
荷崩れのリスクのある貨物にも厳重な固定を行い、お客様の大切な貨物を最優先に考えることで、安全にお届けすることが可能です。
このような強みを生かして、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供させていただいております。

真心をこめたお客様への対応

弊社は昭和61年に創業し、長年にわたり数々の実績を積み上げてまいりました。
この豊富な経験を通じて、さまざまなニーズに柔軟かつ確実にお応えできるようになりました。
私たちの大きな特徴は、お客様とのコミュニケーションを重視し、そのご要望に真摯に耳を傾けることです。
貨物の取り扱いにおいて、お客様の思いやニーズを理解することが非常に重要です。
お客様にご依頼いただく貨物の内容は多岐にわたりますが、私たちは常に「お客様ファースト」の姿勢を大切にし、最高のサービスをご提供することを心掛けています。
そのため、柔軟な対応力と確かな技術を備えたチームが、日々全力で取り組んでおります。
信頼性の高い運送サービスをご提供するためには、技術力や経験だけでなく、お客様との密なコミュニケーションが欠かせません。
弊社はお客様のお声に耳を傾け、ご要望にお応えするために全力で業務に取り組んでおります。

ヤマハル梱包運輸へご相談ください!

携帯で問い合わせ
弊社は、大阪府茨木市から全国を対象に運送業務を展開する運送業者です。
数多くの運送を経験した経験豊富なドライバー陣が冷凍食品や食品、日用雑貨、建築資材、精密機器などを正確かつ安全にお届けいたします。
チャーター便も可能であり、お客様の多種多様なご要望に迅速かつ丁寧に対応し、高品質なサービスをご提供します。
運送業者をお探しのお客様は、ぜひお気軽に弊社へご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

【ご依頼受け付け中】チャーター便について紹介します!

【ご依頼受け付け中】チャーター便について…

大阪府茨木市に拠点を構えるヤマハル梱包運輸株式会社では、大阪府を中心に、チャーター便に関するご依頼を …

新たな挑戦!

新たな挑戦!

令和3年度よりヤマハル梱包運輸の新しい挑戦として、健康宣言を実施しました。 仕事を頑張っている社員の …

戦力増強!

戦力増強!

ヤマハル梱包運輸に新しく仲間が増えました! 驚く事に、コロナ禍の中2名のドライバーが入社してくれまし …

お問い合わせ  採用情報