投稿日:2024年3月19日

生鮮食品も安心してお届けできる配送体制

こんにちは!運送会社のヤマハル梱包運輸株式会社です。
本記事では生鮮食品の配送に関する弊社の取り組みをご紹介します。
大阪府茨木市に拠点を置き、日本全国へと幅広い貨物を運送する運輸業者である弊社が、いかにして生鮮食品をお客様の元へフレッシュな状態でお届けするかについて、具体的にお話しします。

生鮮食品専用の運送体制と温度管理

運送員
食品運送の最大の課題は品質の変質を防ぎながら目的地に届けることにあります。
特に生鮮食品の場合、温度管理が非常に重要です。
弊社は生鮮食品専用の運送体制を整え、最先端の温度管理システムを導入しております。
適切な温度帯で保管・運送することで、野菜や果物、肉や魚などの食品が鮮度を保ったままお客様の手元に届くよう努めています。
また、輸送中の温度変化をリアルタイムで管理し、万が一の事態にも迅速に対応することが可能です。

フレッシュな状態で届けるための運送術

弊社は長年にわたり、食品運送に関する専門知識を蓄積し、様々な課題に対応してまいりました。
フレッシュな状態で食品を届けるためには、単に温度を適切に保つだけでなく、細心の注意を払いながら取り扱うことが要求されます。
荷造りから荷下ろしに至るまで、衛生管理に優れたスタッフが一連の流れを管理。
弊社の運送ノウハウを駆使し、食品が途中で傷むことなく、また品質を落とすことなくお客様のもとへと運びます。

高度なロジスティクス技術による食品の安全輸送

弊社では、物流管理の最適化を図ることで、より効率的かつ安全な食品運送を実現しています。
高度なロジスティクス技術を用いたルート計画や運行管理により、チャーター便を含めたリーズナブルでスピーディーな配送を可能にし、お客様の多様なニーズに応えています。
例えば、日々の交通状況を分析し、最も効率的な配送ルートを選定。
これにより、食品を素早くかつ安全にお届けすることが可能となります。

運送業務・チャーター便のご対応はお任せを!

固定電話
茨木市を始点に、一般貨物の運送から食品配送、大阪府内外へのチャーター便まで、幅広く対応しております。
スピーディーで安心・確実なサービスをご提供いたしますので、ご用命の際はぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤマハル梱包運輸株式会社
〒567-0036 大阪府茨木市上穂積4丁目6-41
TEL:072-622-9029 FAX:072-622-9027


関連記事

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」の認定を受けました。

この度健康宣言に続き「健康経営優良法人」…

今後も健康管理に努めて参ります。 …

チャーター便業者をお探しならヤマハル梱包運輸株式会社へ!

チャーター便業者をお探しならヤマハル梱包…

ヤマハル梱包運輸株式会社は、大阪府茨木市を拠点に、お客さまのニーズに合わせた幅広いチャーター便サービ …

格納ゲート付き車両をご紹介♪

格納ゲート付き車両をご紹介♪

こんにちは!大阪府茨木市のヤマハル梱包運輸株式会社です。弊社は、一般貨物運送やチャーター便を請け負う …

お問い合わせ  採用情報